毎日のこととか、作ったものとか、買ったものとかいろいろ・・・
スポンサーサイト
Posted by *ぴ~なつ*
 
[スポンサー広告
snappy&ショルダーヨークT
最近ちょっと寝るようになってきてくれたyou2。
ソーイングの時間もちょこちょことれるようになってきました。
っていっても、
いつ起きるかドキドキなんだけど。

7月の下旬に買って、8月の上旬に届いたsnappylifeさんの
視力検査の布。
熱が冷めないうちに形にしたくて、
さっさと縫いました。
snappy&ショルダーヨークT

この布の柄に一目ぼれして買ったので、
在庫布にしちゃう前に形にできてよかったです。
ちょうど家にあった茶色の天竺と合わせました。

snappylifeさんでお買い物するのは初めてだったんだけど、
とても気持ちの良いスムースでした。


パターン:パタレ ショルダーヨークT 120.100
生地:snappy life 視力検査
家にあった天竺(どこのか忘れました。)

Posted by *ぴ~なつ*
comment:0  
[こどもふく]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

